屋根板金ほぼ完成(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

朝は少し雨が降っていましたが、だんだんと晴れてきましたね。

ただこれからはどんどん気温も下がってくるようです(T_T)

もう10月も後半に突入したので、仕方のないことなのですが…

 

さて、先月から行っていた美瑛のお家の見学会ですが、

21日㈰までの開催で、だんだんと残り少なくなってきました。

今まで、たくさんの方にご予約を頂いてお越しいただきましたが、

まだ予約は受け付けておりますので、是非この機会に見学にお越しください!

 

そして、今日の工事の進捗状況ですが、

末広のお家では屋根の板金工事が行われています。

↑ こちらは朝の様子です。

 

↑ こちらは午後からの様子で、ほぼ完成です!

平屋のお家なのですが、屋根の部分を見ても「広い!」ですね~

 

次に東神楽のリフォームのお家では、

玄関ドアが取り外されました。

新しいドアが取り付けられて、どんどん快適なお住まいになっていきますね。

 

さてさて、紅葉が美しい北海道ですが、

この度10年連続で都道府県ランキングの第一位となりました(拍手)

食べ物は美味しいし、自然は美しいし、やっぱり北海道がいいな~といつも思います(*^^*)

(冬道の運転以外は^^;)

ちなみに、私は出勤時に大雪山連峰が美しく見えると

とても清々しい気分になります\(^o^)/