リフォームクロス貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日も秋晴れですね~

今年は少しだけ秋を長く過ごせそうですね。

 

今日も初めに永山のお家の見学会のお知らせです。

先週の土曜日から始まりましたが、早速この土日には多くの方が

見学にいらして下さいました(*^^*)

31日(水)まで開催しておりますので、

是非この機会に見学にいらして下さい。

また、ちょうど入れ替わりで終了した美瑛のお家にも

たくさんの方が見学にいらして下さいました。

ありがとうございました!

 

そして今日の工事の進捗状況です。

神楽のお家ですが、

本日は構造体や金物を検査する日本住宅保証検査機構(JIO)による躯体検査が行われました。

内部の工事、進んできています!

 

次に東神楽でリフォームが行われているお家では

本日、クロス工事が行われています。

 

糊をつけていますね~ そして貼っていますね~

こちらのリフォーム工事も追い込みになってきました。

 

この秋晴れは明日まで続きそうです。

明日は東神楽で地鎮祭が行われます。

良い地鎮祭の日となりそうですね(*^^*)