地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

はい、どーも

卓球 福原愛さんが引退しましたねぇ

天才卓球少女 なんて呼ばれて

日本で一番泣き顔を見られたであろう人です(笑)

ってか、20代も終わり頃なのに子供時代の映像は勘弁してあげて

と思いますけどね

 

さて今日は

東神楽で地鎮祭です

四国からの移住のご夫妻です

地鎮祭後

「今日はちょっと風が強いですが、暖かくて良かったですね」

なんて話したら

「地元(四国)じゃ真冬の気温ですよ~」

うわぁ。。。日本 広っ!

 

そして

美瑛では引き渡しが間近に迫り

カーテンレールの取り付けや

クロスのチェックなど

当社設計H氏が営業も担当した現場なので(H氏は なかなかの敏腕営業です)

ここまで仕上がれば自信を持ってお引渡し出来るでしょう(笑)

 

最後にリフォームの現場では

こちらも仕上げのクロス貼り

築40数年の家は、お世辞にも「明るい家・暖かい家」とは言えなかったので

施主様も毎日実感として

「(直した)部屋があったかいわ~」「明るくなったわ~」

と喜んで頂けてます

 

リフォームも毎日他人が自宅に来てしまうので

それをストレスと感じる方もいらっしゃいますが

こちらの施主様は

「毎日、変わっていくのが楽しくて仕方がない」とおっしゃってくださいました

ありがたい事ですねぇ