根堀り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日は不安定なお天気でしたが、

今日は秋晴れになりましたね。

この時期にしては、比較的気温も高めで、日中は過ごしやすいくらいでした(*^^*)

このまま雪が降らなければいいな~と思いますが、それは有り得ませんね(^_^;)

今朝の天気予報では、来週には平地でも雪が降るかもしれないとのことだったので

週末にはタイヤ交換も考えなくてはいけませんね。

 

早速、今日も永山のお家の見学会のお知らせからです。

現在開催中の見学会、31日(水)まで開催されておりますので

ぜひこの機会に見学にいらして下さい!

 

そして今日の工事の進捗状況ですが、

先日、地鎮祭が行われた東神楽のお家では基礎工事が始まっています!

↓ 切込砂利の転圧をかけています!

後ろの景色がなんとも雄大な景色ですね~

 

 

こちらは土地を堀削する「根堀り」という作業の様子です。

重機も入って、本格的な家造りのスタートですね!

 

次にいよいよ明日お引渡しのお家では、本日最後のチェックをしてきました。

神棚の取り付けも終了しました。

 

こちらのお家は、長い間、見学会にお借りしていたので、

たくさんの方に見学にお越しいただきました。

とうとうお引渡しで感慨深いです。