アンテナ設置(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日はあいにくの雨です。

これからは一雨ごとに寒くなっていきそうですね。

 

早速ですが、今日の工事の進捗状況です。

末広のお家では、アンテナの取り付けが行われました。

来週には足場も解体されることになっています。

 

中に移ると、洗面台横の掘り込み棚の作成が行われています。

だんだんと大工さんの工事が終わりに差し掛かってきました!

 

さてさて、先日、ドラフト会議が行われましたが、

北海道日本ハムは、金足農の吉田輝星選手を1位指名しました。

吉田選手といえば、夏の甲子園を沸かせてくれた人気者。

昨年の清宮選手に続いて、甲子園のヒーローがまたしても入団してくれそう。

そうなると、日本ハム球団も大いに盛り上がっていきそうですね!

 

最後にお知らせですが、

現在開催中の永山のお家の見学会。

31日まで開催しておりますので、是非この機会に見学にいらして下さい!