引渡式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日はどんよりとしたお天気ですが、

週末は絶好の行楽日和になりましたね。

3日文化の日には、大雪山連峰があまりに美しくて感動しながら外出先から自宅に戻ると、

お隣のご主人様が屋根の上に登って写真撮影をしていたのです!

私も大好きな景色。

屋根の上で撮影する気持ちになるのがわかるような素晴らしい景色でした(^o^)

 

そんな週末の昨日の日曜日には、

永山のお家で引渡式が行われました。

まずは工事に携わってくださった業者様から

設備機器の取扱説明をして頂きました。

まだ一歳のお嬢様は長い時間に渡った説明の間に

スヤスヤと眠ってしまいました(*^^*)

これから新しいお家で、健やかに成長していって欲しいな~と思いながら、

引渡式も無事に終了しました。

 

そして新しい週のはじまりの今日は、東神楽のお家で

屋外の給排水工事が行われました。

また、こちらの写真はアンカーボルトを施工しているところです。

構造と基礎をつなぐ重要な部分。丁寧に工事は勧められています。

 

ほか、神楽の現場では本日システムバスの設置が行われています。

東神楽No.2のお家も基礎工事真っ最中。

 

各現場、工事は進んでおります!