コンクリート打設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

まだ雪が降りませんね~

こんなに初雪が遅いのは28年ぶりだそうで。

天気予報の週間予報を見ても、まだ雪マークは出てきていなく

このまま11月の初旬に雪が降らければ132年ぶりとなるそうですよ。

 

ただ、雪が遅いということは基礎工事にはとてもありがたいことで、

東神楽のお家では、断熱型枠施工が終わり、本日はコンクリート打設が行われました。

 

そして東神楽No.2のお家では、

断熱型枠工事、かんたんベースの工事が行われました。

追って、こちらもコンクリート打設へと進んでいきます。

 

続いて、神楽のお家では、内部の壁の気密シート貼りを行っています。

そして気密テープをしっかり貼って、処理をします。

かなり内部も出来上がってきましたよ~

 

さてさて、今朝のニュースを見ていると

プロ野球日本ハムの新球場の完成予想図が発表されましたね。

今までのドームの形からは想像しなかった三角屋根。

外野席は全面ガラス張り。

野球を見なくとも、一度は訪れてみたいですね~