型枠工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は暦の上では立冬なんですね。

道北の地域では氷点下まで気温が下がったようで、

冷え込みが厳しくなりましたね。

それでも、天気予報で雪マークがつかないので現場は

少し安心ですかね!

 

それでは早速現場の進捗状況です。

 

                                                         昨日もご紹介しました東神楽のお家では、断熱型枠が

完成しました。

当社では床下暖房を採用しておりますので、この型枠も

とても大切な役割を担っております。

この後、基礎の立ち上がり部分のコンクリートを打設していきます。

工事は順調に進んでおります。

 

その他、末広のお家ではクロス工事・神楽のお家では内部工事

もう一つの東神楽のお家でも基礎工事と順調に進んでおります。

 

本日は夕方から打ち合わせがありますので、いつもよりも

早いブログの更新になりました。