設備工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は思いのほか、気温の高い朝を迎えましたね。

ただ、日中はまたしてもお天気が安定しなくて、雨が降ったかと思えば

陽が差してきたり。

明日からも不安定なお天気が続きそうです。

そしていよいよ初雪?かな。

 

それでは今日も早速、工事の進捗状況です。

完成が近づいてきました末広のお家では、

本日、設備関係の工事が行われています。

 

レンジフードが取り付けられて、照明器具もついています。

こちらのお家では、薄型ブラックの小型シーリングでコーディネート。

天井の木調のクロスと合わせて、とても素敵に出来上がっていますね(*^^*)

 

続いては、東神楽のお家ですが、

本日は埋戻しが行われました。

週明けには土間コンクリート打設が行われますよ!

そうすると、いよいよ!

ミヤザキホーム標準仕様の床下暖房の必須アイテム「アルミシート貼り」が

近づいてきました~ヤッター(笑)

 

さて、私事ではありますが、

以前このブログでも触れたことのある話題、

幻の今金だんしゃくを使用したポテトチップスを

なんと!昨日食べることが出来ました!

なぜ食べることが出来たのかは割愛させていただきますが、

このポテチ、カリッとした歯ごたえ、厚さ、塩加減、ジャガイモの旨味。

なんともお上品な味といいましょうか(笑)

とっても美味しくて、すぐに売り切れになるのが納得。

来年は忘れないで、早く注文しなければ!