完了検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

本日、初雪予報でしたが、降りませんでしたね。

午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、

午後からは陽射しも差してお天気が良くなってきました(*^^*)

 

今日は最初に見学会のお知らせです。

今週の17日㈯と18日㈰の二日間限定で、末広のお家の見学会を開催致します。

お子様とのお風呂タイムもゆったり楽しめる1.25坪の浴室。

家族でお料理を楽しめる、ゆったりカウンターなどなど、

仲良し4人ご家族の住みやすいお家が出来上がりました。

既に見学会ご来場のご予約も頂いております。

是非この機会にミヤザキホームのお家を見学にいらして下さい(^o^)

 

さて、その末広のお家では、本日完了検査が行われました。

立ち会った担当の設計Hさんは、

毎回、この完了検査はドキドキするそうで、無事に通って安堵でした(^o^)

 

続いて、神楽のお家では、

本日、軒天の塗装が行われました。

通常、ほとんどがホワイトに塗装されますが、

今回は外壁、サッシなど、ほとんどをブラックで統一!

そしてまだカバーがついていますが、玄関ドアはレッド!

全体像が見えるのが楽しみですね(*^^*)

 

次にまいりまして、

基礎工事終盤の東神楽のお家では、土間コンクリート打設が行われました。

美しく仕上がっていますね。

ちょうど午後からはお天気も回復したので何よりでした。

 

 

海の向こうからは嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

エンゼルスの大谷翔平投手(24)が、ア・リーグの最優秀新人(新人王)に選出されました!

北海道日本ハムで活躍されていたので、

なんだか親近感が湧きますね。

これからも活躍してほしいですね~