基礎天端均し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは。

ようやく北海道で初雪が観測されましたね!

稚内では過去一番遅く、旭川でも過去2番目に

遅い記録と成ったようです。

ただ、年間の降雪量は毎年そんなにも変わらないように思いますので、

この後どっかと降られると大変ですね。

基礎工事が2件進んでいる当社としましては、今年の初雪が遅かった事は

救いでしたね (^o^)

 

本日はまず見学会のお知らせです。

17日・18日の2日間、建主様のご厚意により末広において

完成見学会を執り行います。

30坪の平屋と少し贅沢な造りとは成っておりますが、

随所にご家族のこだわりが散りばめられた、素敵なお家に成っております。

 

その末広のお家では、設備工事が進められております。

                                                          本日が設備工事の最終日と成っておりますので、細かなチェック!

明日には美装を行いますので、いよいよ完成です。

本当に沢山の打ち合わせを重ねましたね~ (^o^)

とても楽しく住宅計画のお手伝いをさせて頂きました。

感謝です m(_ _)m

 

そして東神楽のお家では、天気も大きく崩れることもなく、

工程通り基礎工事が完了です。

                                                         本日天端均しを行い、明日にはブログでも度々紹介される

アルミシートの施工を行います。

来週からは木工事がスタートしますよ。

 

さて、久しぶりにランチのご紹介!

先日、多寄までお蕎麦を食べに行きました。

かなりの人気店で長蛇の列 (^_^;)

流石に諦めて途方にくれていた時、今年の夏にお引渡した名寄のお客様に

紹介して頂いたお店を思い出し、いざ名寄へ

                                                         とても美味しかったですよ (^o^)