資材搬入(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

とうとう雪が降ってきました(T_T)

雪を待ち望んでいる方もいらっしゃると思いますが、

これから冬道の運転になると思うと憂鬱です(¯―¯٥)

 

それでは早速工事の進捗状況です。

東神楽のお家では、本日、資材が搬入されました。

まだ雪が降る前に行われたのが何よりでしたね。

いよいよ金曜日には建て方となります!

 

続いて東神楽No.2のお家では、浄化槽の工事が行われました。

今週いっぱいの工事の予定です。

こちらの金曜日には足場が組まれる予定です。

 

そして東川のお家では、

今日から基礎工事が始まりました。

これからのお天気が心配ではありますが、

万全な体制で工事を勧めていきたいと思っております!

 

今年は雪が遅く秋が長かったので、

なんとうなく季節感というか日付の感覚が鈍っていたようなのですが、

もう1ヶ月あまりで、今年も終わりなんですね。

毎年毎年、月日の流れがどんどん早くなっていきます…

日々大切に過ごしていきたいな~と思いながら、

毎日追われるように過ごしております(笑)