パイピング工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日も雪がちらちらしましたね。

週末は最高気温でも氷点下の予報。

いよいよ冬の寒さになってきましたね。

 

さて、今日の工事の進捗状況です。

東神楽のお家では、床下暖房の施工の一つ、

パイピング工事が行われました。

 

基礎にびっちり施工されているアルミシートで遮熱を行い

床下暖房による暖かさを確保します。

外周部もしっかりパイピングをして、外部に暖かさが逃げないように施工しています!

工事は順調に進んでおります(*^^*)

 

ところで!今日はピザの日だそうです。

朝のニュース番組の中で、ふっくらパンピザかクリスピーピザのどちらがお好み?

とアンケートを取っていましたが、

ん~自分だったら~

美味しければどちらでもいいかな~(^_^;)