引渡式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

先週はいっきに冬景色となりましたが、今日は気温も上がってきて、

積もった雪もだいぶん解けてきました。

あぁ、このまま解けてしまえばいいのに…なんて個人的には思ってしまいます。

ただ、設計のHさんはウインタースポーツを楽しむので

ゲレンデには早く雪が積もってほしいはずです(^o^)

 

それでは、先週の模様からお伝えします。

23日㈮勤労感謝の日に、末広のお家で引渡式が行われました。

まずは、工事に携わって頂きました工事関係者の方々から

取扱説明をして頂きました。

 

見学会にもお借りしました末広のお家。

とうとう引渡しとなり、無事にこの日を迎えられた喜びと

なんだか手元から離れてしまうような淋しさとを併せ持った複雑な心境でもあります。

ただ、これでおしまいではなく、ある意味でお付き合いはこれからが始まりです(*^^*)

仲良しファミリーの皆様がこれからも健やかに育まれていってほしいと

スタッフ一同祈っております(*^^*)

 

そして、三連休も終わった新しい週の始まり、

工事はまた忙しく始まっています。

今日は東神楽No.2のお家で足場が組まれました。

今週中ほどには、木材も搬入されます!