ベース枠解体(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は季節外れの暖かさですね。

午前中に測量のお手伝いに出かけたのですが、

外にいてもあまり寒さを感じずに済みました。

ただ、これからはお天気も乱れてきそうですよ。

 

早速、今日の工事の進捗状況ですが、

東川のお家では、ベース枠が解体されました。

このあと、かんたんベースの工事へと移っていきます。

 

そして先月お引渡しをしました美瑛のお家のお客様のお家が

お引渡し当時には完成していなかった外構工事も終了したということで

担当のHさんが本日お伺いしてきました(*^^*)

二台分のカーポートも出来上がり、玄関周りのタイルが敷かれました。

一層、素敵なお家になりました(*^^*)

お家の中も綺麗に素敵に過ごしていてくださって、

担当のHさんもとても喜んでおりました(*^^*)

ちょうどお引渡し当時にはハイハイをしていた息子さんも

つかまり立ちをしていましたよ。

 

 

先日、我が家も10年以上経ち、あら?と思ったら、お風呂の照明が切れ、

次に、キッチンのダウンライトのうち1個が切れ、

和室の窓のプリーツスクリーンの紐が切れ。

色々なところの寿命がきてしまっています~

当時はまだLEDはなく、ダウンライトも電球形蛍光灯でした。

切れた蛍光灯と共に、隣のダウンライトも一緒にLEDに取り替えました。

今までは切れていない蛍光灯をわざわざ取り替えるのもと思っていましたが

少しずつLEDに変えていこうかな~などと思っている今日このごろです。