構造用合板貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは。

風が強いですね~

午後から東神楽の現場へ行き棟梁と打ち合わせをしてきましたが、

裏が田んぼのせいか、とにかく風が吹きっさらしで

少しの時間でしたが体が冷え切った感じです。

 

そんな東神楽の現場では外部の構造用合板貼りが進んでいます。

重たい合板を一枚一枚並べて貼っていきます。

あの強風の中、本当に頭が下がりますね。

土曜日には躯体検査を受ける予定に成っております。

 

また、東川の現場では基礎の簡単ベースが完了しています。

この後から、アンカーボルトを設置します。

基礎の完了も近づいてきましたね。

 

東神楽のもう一つの現場でもプレカット材が搬入され

土台敷きが始まりました。

 

今年は雪が遅いので現場の作業が順調に進んでいます。

後、一週間位降らなければと思ってしまうのですが、

無理ですね~ (^_^;)

1月に着工する現場も数棟ありますので、これからは

天気との戦いですね!