土台敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は寒い日となりましたね~

今朝は薄っすらと雪も積もっていましたが、

それでもほとんど雪はない状態で、外部の工事真っ最中の現場では

本当に助かっております(*^^*)

 

東神楽No.2のお家では、本日も土台敷きが行われています。

基礎の立ち上がり部分にもアルミシートを貼っています。

 

もう一軒の東神楽のお家でも昨日に引き続き、

外部の構造用合板貼りが行われています。

雪がなくて助かってはおりますが、

厳しい寒さの中での作業は大変なことです。

本当に有り難いことであります。

 

昨日、久しぶりに街中に行ったところ、

すっかりクリスマスモードになっていました。

もう明後日からは12月になるんですもんね。

そろそろ我が家もクリスマスツリーを出そうかな?

そして今日は11月29日ということで「いい肉の日」。

夕食はお肉にしようかな~