JIO躯体検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

寒いですね~

朝の出勤時には路面も結構ツルツルでした。

今日も真冬日になりそうだというのに、

東京方面は今が紅葉の見頃。

先日、東京へ出張していた社長も

東京の暖かさと北海道の寒さのギャップを感じておりました(^_^;)

 

さて、今日の工事の進捗状況ですが、

まず、朝一番で、東神楽のお家で日本住宅保証検査機構(JIO)の躯体検査が行われました。

躯体検査は構造体や金物の検査となります。

寒い中での検査。しかも今日はいつになく長い?

担当のHさんは凍えて事務所に戻ってきました(T_T)

 

続いて、東川のお家では、本日コンクリート打設が行われました。

寒い中での工事ではありますが、順調に進んでおります。

 

さて、今日から師走です。

このまま平成最後の師走を突っ走って行きたいと思っています!

というか、突っ走るどころかいつも歩いていました…

なので、この1ヶ月も地道に歩いていきたいと思います(^o^)