工事進捗状況(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は深々と雪が降っていますね。

もっと荒れ模様になるのかな~と心配していたので、

それから比べると少しホッとしております。が、

今朝は陸別町などでマイナス20℃に達してしまった…と

寒い冬がやってきましたね(T_T)

 

さて、現場の進捗状況ですが、

東神楽のお家では、サッシと玄関ドアの取付が行われました。

これで、少しは中の作業の寒さも和らぐかな。

とは言っても寒い中での作業には変わりはありませんね。

 

そして、来週にはお引渡しの神楽のお家では、

エコカラットの施工を行っています。

本日はまだ前段階の作業ですが、

来週にはエコカラット施工の様子がお届け出来ると思います。

 

さて、今朝ニュースを見ていると、

来年のゴールデンウィークは10連休になることが決定したと!

10連休。本当に10連休のお休みが取れたら何をしましょうかね~

海外旅行でもしようかな?

なんて、全然思っていませんが(^_^;)

それとは関連しているようでしていないのですが、

一度、ルーブル美術館の「モナリザ」か

サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会(口が回りません)の

「最後の晩餐」の絵を観たいな~

そうなると、フランスとイタリアへ行かなくては行けませんね(^_^;)

色々な建物もみてみたいし、こういう時はドライもんのどこでもドアが

あるといいのかな?