エコカラット施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は冷えましたね~寒いです(ブルっ)

朝の雪かきから開放されたのは嬉しですが(^_^;)

 

早速ですが、工事の進捗状況にまいります。

 

神楽のお家ですが、昨日、ミヤザキホームスタッフによる

エコカラットの施工が行われました。

リーダーはもちろん社長(^o^)

(写真左側です)

社長に伝授されて、残りは工事担当のお二人で作業をすすめ、

見事に出来上がりました!

エコカラットは意匠性はもちろんのこと、

湿度の調整やニオイの脱臭、軽減などに威力を発揮してくれます。

 

そして東川のお家では、本日、ミヤザキホームのビッグイベント?

アルミシート貼りが行われました。

弊社の標準仕様、床下暖房の必須アイテムのアルミシート。

暑い日も寒い日も大変な作業でありますが、無事に終了しました。

こちらは完成した基礎をシートで養生しております。

 

さて、12月も今週で前半が終わります。

何もしていない。何かをしなくてはいけないのか?

やることはたくさんある。

でも何も進んでいない。そんな毎日を送っております(^_^;)