屋根板金(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝も冷えましたね~ その分、日中は冬晴れになりました(^_^;)

現場から帰ってくるスタッフも凍えておりました(T_T)

 

それでは早速工事の進捗状況ですが、

東神楽のお家では屋根の板金工事が行われました。

寒さは厳しいですが、雪が降らなかっただけ良かったです!

内部に移ると、

通気止めをして気密を高めています。

細かい所まで丁寧な仕事をして下さっています!

 

さて、今日は「大掃除の日」だそうです。

実は昨日、二階の三部屋のカーテンをすべてお洗濯しました!

したと言っても、洗濯機がしてくれたのですが(^_^;)

大掃除に向けて、まだ序の口ではありますが、

少し気持ちが良いものです(*^^*)

設計のHさんは、某有名メーカーの掃除機を購入。

やる気満々ですね\(^o^)/