クロス補修(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

寒い日が続いております。

冬至も近づいてきて、日が暮れるのが本当に早くなりました。

夜が長いと、なんとうなく一日が早く終わってしまうように感じてしまいます。

 

今日はまず、先日お引渡しを行ったお家に伺って

クロスの補修を行いました。

補修は無事に終了しましたが、写真右側に注目!

カレンダーや予定表?などがたくさん貼られておりますが、

これは画鋲を刺したわけでもなく、テープで付けたのでもなく…

クロスの下は磁石が付く石膏ボードが!

クロスにキズや穴を空けずに磁石で色々な物が貼ることができるので

これはとても便利の良いものです。

活用してくださっていて、嬉しいですね~(*^^*)

 

いよいよ12月も後半へ突入しますね。

工事は東神楽の2現場が現在進行中。

基礎工事終了のお家は年明けから再開。

他、着工予定のお家も控えています。

冬場も忙しくなりそうですよ。