地盤調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は比較的穏やかなお天気ですね。

しかし!クリスマスイブには荒れ模様になりそうです。

俗に言うクリスマス寒波でしょうかね~

 

早速工事の進捗状況ですが、本日は朝一で春光台のお家の

地盤調査が行われました。

この調査のため、昨日は雪かきをしたと言うわけなのです(^o^)

この結果によって、地盤改良工事が行われます。

どんなに建物が頑丈でも、地盤が弱ければ安心して暮らすことは出来ません。

なので地盤調査はとても重要な作業となってきます。

 

一方、基礎工事まで終了している東川のお家では、足場が組まれました。

工事は年明けから再開です(*^^*)

 

今日は今年の春にお引渡しをしましたお客様から

素敵なプレゼントを頂戴致しました。

メッセージも頂いて(内容にも感動です)スタッフ一同

有り難く頂戴致しました(*^^*)