躯体検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は冬至ですね。一年で一番日が短い日。

ということは、明日からまた日が長くなってくるんですね~

いきなり日が長くなったと感じる訳ではないですが(^_^;)

 

早速ですが、今日の工事状況です。

本日は東神楽No.2のお家で、JIO(日本住宅保証検査機構)による

構造体や金物の躯体検査が行われました。

 

もちろん無事に合格です!

 

さて、一昨日のことになりますが、

ミヤザキホームスタッフの忘年会が開催されました。

社長のお友達が経営されている東神楽にある美味しいお蕎麦屋さん。

お料理はそばがきから始まって、

この時期に採れるという東神楽産のアスパラなどの天ぷらなどなど。

↑ こちらは担々麺ではなくて、坦々豆腐。

〆はもちろんお蕎麦。

どれもこれも手の混んだお料理で、

スタッフ一同堪能させて頂きました\(^o^)/