外壁工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

クリスマスも終わり、いよいよ年末に向け

仕事も私生活も忙しいことと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も、もうすぐ終わりますね~!

一日一日があっという間に過ぎていく感はありますが

できるだけ大事に毎日を過ごしたいものです!

 

 

今日は東神楽のお家では外壁工事です。

寒い中、外での作業は過酷でしびれますね。本当にご苦労さまです。

外壁だけではなく、お陰様で家の中も大分出来上がって来ました。

こうやって色々な業種さん方が工程の中でちゃんと工事を進めてくれて

家が出来上がっていくのだとあらためて勉強させてもらってます。

大変ですが、一軒一軒の仕上がりが楽しみです😊