ブローイング吹き込み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は雪かきで始まりましたね。

正直、もっと吹雪になるのかな~と思っていたのですが、

こちらの地方では出勤時には雪も止んでいて、日中は陽が差していました(^o^)

 

早速工事の進捗状況ですが、

東神楽のお家では、天井裏に断熱材(ブローイング)の吹き込みが行われました。

基礎、壁、天井裏とすっぽりと断熱材で包まれております。

 

また、年明けに工事再開の東川のお家では、本日除雪を行いました。

 

↑ 除雪前

↑ 除雪後

 

これはなかなかの重労働ですね!お疲れ様でした!

 

さて、今年も本当に残りわずかとなってきました。

ミヤザキホームも明日が仕事納め。

明日はスタッフ一同で事務所の大掃除となりそうですよ。