仕事始め(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

明けましておめでとうございます。

ミヤザキホームは本日が仕事始めとなりました。

今年もより良い家造りをご提供できるよう、スタッフ一同尽力して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

早速ですが、工事の方も始動しています。

昨年、基礎工事まで完了していた東川のお家では、

本日、基礎の図面寸法を出していく墨出しが行われました。

  

今日は気温も低くて、体が心底冷える中での工事となりました(¯―¯٥)

建物が囲われるまでの間、特に厳しい寒さの中での作業が続きますので、

体調管理をしていくのも大変なお仕事となります。

 

さて、この年末年始のスタッフは特に海外旅行へ行くでもなく(^_^;)

それでもしっかりお休みを頂き、

また気持ちも新たに業務に取り掛かりたいと思っております。

早速、今週末と来週末には続けて地鎮祭を控えております。

ということは、新たな工事も始まってくるということですね~(^o^)