地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は旭川市江丹別で今季最低気温-29.5℃になりましたね。

毎日寒い日が続いていますのでこれから先は今季最低気温が更新しないことを

祈るばかりです(T_T)

 

さて早速工事の進捗状況です。

1月13日 日曜日に、春光台のお家で地鎮祭が行われました。

地鎮祭では土地の神様を祀って、工事の安全を祈願します。

寒い中での地鎮祭ではありましたが雪も降らず滞りなく行うことができました。

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事をすすめ、

お施主様にご納得頂けて、喜んで頂ける家造りをすすめていきたいと思っております。

 

そして本日、東川No.2のお家では、

クレーンを使用して建て方が無事完了致しました。

ここからは、屋根防水や外壁構造用合板など

どんどん工事が進んでいきます。

現場は順調に工事が進んでいます!