間柱入れ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も昨日から引き続き風が強く朝から雪が降り続けています。

昨日はニュースでも報じられていましたが東神楽町も夕方頃からホワイトアウトになってしまい

何メートルか先の前方の車も見えない程に視界が真っ白で車の運転が困難な程でした。

こんな状況下でも運転しなければならない時はハザードランプを点灯させて、

すぐに停車できる状況を維持しながら走行するようにしたいですね。

 

では早速工事の進捗状況です。

東川No.2のお家では、間柱入れが行われました。

 

まずは、昨日の吹雪で中にまで入ってきた雪をスコップで

外にかきだしてからの作業になります。

こんなに雪が入ってきているんです…

       

雪をかきだした後は、

ようやく間柱入れの作業に取り掛かりました。

今日も相変わらず寒く、雪も降り続けていますが

現場は順調に工事が進んでいます!