破風周り収め(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日の日中は久々に雪も降らず太陽が時折さしたり天候の良い日となりました。

昨日は大寒の日でしたね。

大寒の期間は1月20日から始まり2月3日頃までが一年で最も寒い時期だそうです。

早く寒さも落ち着き、雪も降らないでいてほしいのですが…(T_T)

 

では早速、工事の進捗状況です。

東川No.2のお家では、破風周り収めが行われ

無事本日完了しました。

この後は防水工事へと進んでいきます。

 

そして当麻のお家では、1月20日 日曜日に地鎮祭が行われました。

土地の神様を祀って、工事の安全を祈願しました。

天候が荒れてしまった時の事も考えテントも用意しましたが

雪も降らず滞りなく行うことができました(^○^)

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事をすすめ、

お施主様にご納得頂けて、喜んで頂ける家造りをすすめていきたいと思っております。

 

★2月見学会情報★

お施主様のご厚意により

東神楽町で2月中旬に完成見学会の開催予定です。

ぜひ沢山の方々に足を運んで頂けると嬉しいです(^o^)

詳しい詳細は決まり次第ご案内致します!!