屋根シート防水(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

少し雪が落ち着いていますが、夕方からまた荒れるようですね!

降り始めは遅かったですが、しっかり帳尻があってきましたね (T_T)

話は変わりますが、今日は電子メールの日らしいですよ。

スマホなどの普及により、字を手書きする機会が極端に減りましたね~

そのせいか、手書きのものに優しさや暖かさを感じてしまうのは

私だけでしょうか。(私は図面も手書きが大好きですが…)

先日も昨年お引渡しをしたお客様のお子様より、寒中見舞いがハガキで

届き、とても嬉しかったですよ~(^o^)

 

それでは早速現場の進捗状況です。

まずは東川のお家ですが、本日は屋根のシート防水が行われています。

当社ではこの現場より、屋根の仕上材に塩化ビニル樹脂系シート防水を採用しております。

旭川でも何社か採用し実績のある工法です。

耐久性などメリットも多いようですよ!

 

そして東神楽のお家では木工事が完了致しました。

棟梁が丁寧に現場を仕上げてくれました。

次工程に渡すときも現場は綺麗に、次に入ってくる業者さんが

仕事がしやすいようにと気を使ってくれています。

綺麗な現場は誰が見ても気持ちが良いものですね(^o^)

来週からはいよいよ仕上げの工程に移ります!

そして2月の中旬からは見学会も行う予定になっております。

 

その他当麻のお家も本日より基礎工事が始まりました。

どの現場も順調に進んでおります。