窓ガラス入れ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天候が悪く、雪や風が強いので時折ホワイトアウトの状態になっています。

北海道では、今日から明日にかけて車の運転が難しくなるような見通しのきかない

猛吹雪となるおそれがあるとの事なので交通への影響が心配ですね((T_T)

 

それでは早速現場の進捗状況です。

東川No.2のお家では、窓ガラスが入りました。

二人掛かりで慎重に行なわれました。

ガラスを扱うのは少し緊張しますね。

なんだか窓ガラスが入ると明るい感じがしますよね(^o^)

 

そして当麻のお家では、砂利地業の真っ最中です。

あと少しで完了します。

明日からは仮設上屋を架けて、明後日からは鉄筋工事が始まります!!

 

春光台のお家では、屋外給排水の工事が行われました。

冬場の工事は、雪や寒さとの戦いにもなってくるので本当に大変です。

どちらの現場も順調に進んでおります(^o^)