鉄筋工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、ここ最近ないくらい寒さが緩み昼間は1℃になっていました。

道路は雪が溶けてぐちゃぐちゃになっている所もありました。

脇道だと車のタイヤが埋まってしまいそうで怖いですね(T_T)

 

それでは早速現場の進捗状況です。

まずは当麻のお家ですが、金曜日に仮設上屋が設置されました。

そして本日は鉄筋工事が進められています。

仮設上屋が架けられているので作業もしやすくなりますね。

 

また春光台のお家では、根伐工事が行われました。

今日は雪も降らなかったので工事もはかどりました!

 

そして東神楽のお家では、クロスパテ処理が行われました。

クロスを張る前に、ビスや釘や継ぎ目、下地が出ないように

パテを塗っていく作業になります。

この後はクロス張りに進んでいきます(^o^)

 

東神楽№2のお家では、キッチンが搬入されました。

これからキッチンが取付られて出来上がっていくのが楽しみになりますね(*^^*)

 

どちらの現場も工事は順調に進んでおります!!