JIO配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は少し雪かきが必要な朝となりましたね。

日中は日も差してきて、だんだんと穏やかな日となってきました。

ただ、明日は冷え込むようですよ~(¯―¯٥)

 

早速本日の工事状況は、

当麻のお家で日本住宅保証検査機構(JIO)による

配筋検査が行われました。

 

もちろん合格です\(^o^)/

冬場の工事は大変ですが、テントがあると雪の心配がなくて安心です。

これからの基礎工事中、しばらくお世話になります(^^)

 

この他に、東神楽No.1のお家ではクロス工事。

東神楽No.2のお家も内部工事が終盤にさしかかってきています。

東川No.2のお家も内部工事真っ最中。

忠和のお家も工事着工にとりかかり、

各現場、冬場の工事ですが、皆様のご協力のもと

順調に進んでおります!

 

さて、最近は日が長くなってきたな~と感じます。

ついこの間、新しい年になったような気がするのですが、

もうすっかり1月も終盤にさしかかり、2月はすぐそこです^^;

2月になると節分、立春と目白押し?です。

節分といえば、恵方巻きですが、一本丸まんまを言葉を発せずに食べるというこは

なかなか至難の業で…

我が家では最初から食べやすい大きさに切り分けて、

会話を楽しみながら恵方巻きを頂いていますよ(^o^)