造作洗面台(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝から風が強く雪も降っていて、時折ホワイトアウトになり視界が悪くなるので

車の運転はとても困難な日です(T_T)

弊社スタッフもホワイトアウトで車の運転が難しくなりコンビニなどで雪がおさまるまで待機していたそうです…(>_<)

しかしながらこの天候にも負けず現場は今日も順調に進んでおります!

 

早速本日の工事状況です。

東神楽№2のお家では造作洗面台が取付けられました(^o^)

洗面台の横にニッチも作られて収納力も抜群です。

木の温もりが感じられる洗面台なんて素敵ですよね(*^^*)

 

また外壁も道南杉を使用した木のあじわいが感じられる外観になっており

完成が本当に楽しみになりますね!

 

また春光台のお家では仮設上屋施工中です。

仮設上屋が架けられると雪の日も作業もしやすくなりますね。

雪との戦いもあと少しの辛抱です。

 

1月も今日で終わりです。ほんとに1ヶ月あっという間ですね。

歳をとるにつれて段々早くなっていく気が…( ゚д゚)

明日からは2月に入り、旭川では2/6~2/11まで冬まつりが開催され、

東神楽町では2/2今週土曜日にウィンターフェスティバルが実施されます。

色々なイベントや冬のアクティビティー、フィナーレでは打ち上げ花火があるそうです。

寒さに負けずに冬を楽しみたいですね。(そういいながら本当は寒いのが苦手ですが…笑)