外壁工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

ここ数日の雪が嘘のように今日は穏やかな一日になりましたね。

ここ数日は除雪に追われる日々だったのではないでしょうか!

僕も連日の雪ハネでヘトヘトです(T_T)

先日などは除雪の最中に融雪槽に落ちそうになり、

左足を負傷してしまいした。

僕の左足は現在青タンだらけです(笑)

 

さて、早速現場の紹介です。

東神楽のお家では天候が落ち着きましたので、外壁工事が

行われています。

 

こちらのお家は外壁に道南杉を使用しています。

周りの風景にもマッチして素敵な感じで仕上がっています。

 

また春光台のお家では基礎工事が進行中です。

 

こちらは、かんたんベースと言う断熱型枠の施工が

終了したところです。

冬場の作業は本当に天候との戦いで、計画通り進まない場合も

ありますが、ここまではどの現場も順調に進んでおります。

 

今月中には東神楽の2件のお家で見学会も開催されますので、

楽しみにしていて下さい。

 

弊社では休日以外は毎日ブログをアップしておりますが、

今日はなんとブログの日らしいですよ。

毎日、目を通して下さっている方も多いようで、

本当に感謝です!

これからも、皆様のお役に立てる情報を沢山アップしていきたいと

思っていますので、楽しみにして頂けると嬉しいです(^o^)