天井下地施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天候が落ち着いていますね。

でも心配なのは明日金曜日からは、北海道に非常に強い寒気が流れ込む予想がでており

過去最強クラスのとんでもない寒波の到来となりそうです(TOT)

北海道の陸別などの内陸では-30℃以下となる所が続出するのでは?との予想もでていますし

日中でも水道管の凍結など注意したいです。

旭川市では昨日から11日まで冬まつりが開催されていますのでお出かけになる方は

いつも以上の防寒対策が必要ですね。

土曜日からの3連休も寒気の動向に注意する必要がありそうです…。

 

では、現場の進捗状況です。

東川№2のお家では、天井下地施工が開始されました。

外装では、破風周り板金納めも行われました。

そしてユニットバス受け入れ準備も完了しました。

これからユニットバスが設置されて

どんどん形になって完成していくのですね~\(^o^)/

 

東神楽№2のお家では、クロス下地パテ処理が行われました。

クロスを張る前に、ビスや釘や継ぎ目、下地が出ないように

パテを塗っていきます。

 

東神楽のお家では、外に灯油タンクが設置されました。

室内では暖房ボイラーも設置され、

北電さんによる検査も行われました。

沢山の業者さんが携わってくださって完成へと進んでいくんですよね(^o^)

本当にいつも有難うございます!!

 

寒さにも負けずに、どちらの現場も順調に工事が進んでおります!!