アルミシート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですね~。

明日はもっと寒くなるみたいですので体調管理にも十分気をつけて過ごしたいですね。

インフルエンザも流行っているので要注意です(TOT)

 

それでは早速、現場の進捗状況です。

当麻のお家では

アルミシートが貼りが行われました。

床下暖房の必須アイテム「アルミシート」を基礎上に貼っていきます。

仮設上屋が架けられているので雪は入ってきません。

なので作業はしやすいですね。

 

そして東川№2のお家でも

天井アルミシート貼りが行われました。

遮熱効果を存分に発揮してくれます!

このアルミシートが、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

 

そしてユニットバスの施工も行われています。

工事は順調に進んでおります!!

 

そして現場に向かうスタッフから写真が送られてきました(*_*)

雪が降って風もあるので視界が悪くホワイトアウトの状態です。

        

全く前方が見えないので怖いですね……。

車の運転は細心の注意が必要です。

建物が周りに少ない場所はホワイトアウトになりやすいので

急ぎの外出以外は、なるべく避けたほうがいいですね。