足場組立(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

2月に入って大雪や寒さに悩ませれる日々が続いていますね。

当社、施工管理のKさんも昨日はとても体調が悪そうでしたよ。

そんな中、一日中外での仕事本当にお疲れ様でした。

左足が青タンだらけの私はと言うと、体調は万全のようで先日はスキーに行きました!

冬期間の唯一の楽しみがスキーなのですが、なかなかタイミングが合わず

今シーズンの初滑でした。

結果、一昨日辺りから身体中が筋肉痛で悲鳴をあげています(笑)

日頃の運動不足を恨みましょう^^;

 

早速ですが現場の進捗状況です。

当麻のお家では基礎工事が完了し、外部足場の組み立てが行われています。

これからは、いよいよ木工事が始まります。

外回りが仕上がるまでは、天気が落ち着いてくれる事を願うばかりですm(__)m

 

そして東神楽№2のお家では外壁工事が完了しています。

道南杉も綺麗に貼り上がり、いよいよ完成間近です。

 

東神楽№1のお家も本日、玄関内部のタイルが施工され

いよいよ明日は美装です。

こちらの2件では、お施主様もご厚意により完成見学会を

開催させて頂きます。

予約制と成っておりますので、ホームページや電話でのご予約を

お願い致します。

 

さて最後に私事で申し訳ありませんが、明日うちの子供が高校(私立)受験です。

子供以上に親はドキドキですよね!

今年は30年ぶりにお守りを買いましたよ(笑)

きっとこんな気持で私の両親も過ごしていたんでしょうね~m(_ _)m

来月もう一回あると思うと胃が痛くなりますね^^;