プレカット材搬入(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今年は雪が例年よりも多いらしいですね(T_T)

その為、道路端に雪が積み上げられているので曲がり角も見えにくく、

道幅も狭く運転しにくい状況が続いています。

スタッフも通勤するのに、渋滞でいつも以上に時間がかかってしまうと話していました。

冬場はできるだけ時間にゆとりを持って行動したいものですね。(それがなかなか難しいのですが…笑)

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

当麻のお家では、プレカット材が搬入されました。

慎重にプレカット材が搬入されていきます。

搬入後、土台敷きを行いレベルを合わせていきます。

 

そして東神楽のお家では美装が入り完成しました(^o^)

こちらのお家では、

お施主様のご厚意のもと、今週の2月16日㈯~3月末(毎日開催)まで、ロングランでの完全予約制見学会です。

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際に見られるチャンスです!!

是非この機会に沢山の方にご来場頂ければ嬉しく思います。

また、見学会は完全予約制となっておりますので

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

 

ちなみに今日はバレンタインデーです(^o^)

女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のものみたいですね。

チョコレートの年間消費量の約4分の1がこの日に消費されるらしいですよ。

今では、本命チョコ以外に義理チョコや友チョコ、自分へのご褒美チョコなど国民的な行事になっていますね。

海外では男性から女性に花やギフトを贈ったり、夫から妻へアクセサリーを贈ったり、大切な友達にカードを贈ったり、子供同士

でキャンディーの交換など色々な形があるみたいです。

個人的には海外のように男性から女性に…の方が嬉しい気がしますが(笑)