建て方2(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日、日中はいつもよりも暖かく3月末ぐらいの気温になっているみたいですね。

雪が溶けて道路路面が出ていたり、ぐちゃぐちゃになっている所もあるので

夕方から気温が下がった時の事を考えると…。

ツルツル路面に凸凹路面etc……とても恐ろしいです(T_T)

 

早速ですが工事の進捗状況です。

当麻のお家では、本日建て方が完了しました。

昨日に引き続き建て方が行われ、無事完了です!!

下から見上げると圧巻ですね~(^o^)

今日も工事は順調に進んでおります。

 

東神楽のお家では、固定資産税の家屋調査が行われました。

建具の寸法等を計測して、建物の仕様を確認しています。

 

そしてこちらの東神楽のお家ではお施主様のご厚意のもと、完全予約制見学会を実施中です。

3月末(毎日開催)までロングランで開催しております。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。