はしご取り付け(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

突然ですが、昨年末より弊社のスタッフは2倍に増員されています。

と、言っても3名から6名体制に成ったのですが…

ただ、工事部が2名体制になり自社大工も増員されましたので、

お客様へのアフター対応などが格段にスピードアップされました。

この業界はなんと言っても現場が命です。

精度の高い施工と管理が最終的にお客様への満足度へと繋がると思っております。

ミヤザキホームの成長もこれからが本番でしょうか (^o^)

 

さて早速ですが現場の紹介です!

こちらは東神楽№2のお家です。

外部へと続くはしごが設置されました。

お施主様と施工管理のKさん、コーディネーターのUさんが打ち合わせを重ね、

はしごや洗面台の造作など、こだわり満載のお家と成っております。

こちらのはしごや洗面台は管理のKさんが図面を描き、自社大工が施工しました!

(大工さんは以前家具職人でした)

こちらのお家でも23日、24日と見学会を行わせて頂きます。

写真でも分かるように、リビング上部は斜天井となっていますので空間の広がり等、

直接感じ取って頂ければと思っております。

 

そしてもう一つ見学会のご案内です。

本日、完了検査も無事に終了いたしました東神楽№1のお家です。

こちらのお家はLDKが広く作られており、ゆとりの空間を体験して頂けます。

パイプシャフトを利用した堀込み棚もアクセントと成っております。

こちらは3月末までと長期間開催しておりますので、是非ご覧になって頂ければと思います。

どちらの見学会も予約制と成っておりますので、ホームページやお電話での

お申込みをよろしくお願い致します。

 

最後に成りましたが、今日は暖かいですね~ \(^o^)/