アフター(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

まだ2月ですが今日も寒さが緩んで過ごしやすいですね。

こんな日は屋根の落雪には十分注意が必要ですね。

 

早速ですが

本日は昨年お引き渡しをしました東光のお家のアフターでお伺いさせて頂きました。

建具の調整を行いました。

お家は完成し、お引き渡しが完了した後も

アフターが大切と思っております。

お客様とは末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております(^o^)

 

昨日のアクセスサッポロの展示会に引き続き、

本日は旭川にてLIXIL様の新商品説明会・ショールーム見学に参加させて頂きました。

まず新商品についてご説明をして頂き、

その後にショールームにてキッチン・システムバス・ドア・建具など

拝見させて頂き詳しくご説明頂きました。

日々、お客様のニーズにお応えすべく商品が進化されていますね。

 

そしてこちらは

スープカレーが好きな弊社スタッフが撮影してきました(^o^)

旭神町にあるスープカレー屋さんだそうです。

弊社スタッフは二日酔いの日はスープカレーを食べると体調が良くなるそうです(笑)

スープカレーに入っているスパイスに何か関連があるのでしょうか??

 

話しはかわりますが…。

今日は猫の日です(^_^)

猫の鳴き声「ニ(2)ャン、ニ(2)ャン、ニ(2)ャン」と読む語呂合わせからきているそうです。

最近は以前より猫の人気が高くなってきていますよね。

とても可愛いのですが、アレルギーの私は残念ながら猫も犬も飼えそうにありません(T_T)

いつかアレルギーが治ったら…なんて思ったりします(´;ω;`)