墨出し完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日もまだ2月とは思えないくらい暖かな日が続いています。

道路が出ているので運転がしやすいので嬉しいですよね。

 

早速ですが工事の進捗状況です。

春光台のお家では、墨出しが完了しました。

この後は土台敷きを行っていきます。

 

当麻のお家では、外壁付加ダンネツ完了しました。

そして屋根防水施工中です。

天候が良かったので、作業もはかどりますね。

どちらの現場も工事は順調に進んでおります(^o^)

 

東神楽№2のお家では、お引き渡し準備中です。

本日、カーテン付けも完了しました。

こちらのお家は外壁に道南杉を使用しています。

周りの風景にもマッチして素敵なお家に仕上がっています。

 

私事ですが、この暖かさで昨夜自宅の屋根から雪(氷付き)が落ちてしまい、窓ガラスが割れてしまいました(´;ω;`)

もの凄い音がしたのでビックリしました⤵最悪です(T_T)

例年よりも暖かいとはいえ、家の中に冷たい風が入ってきてしまうので早く修理をしなければ…(泣)

また落雪しそうな気配もあるし。

来年は落雪対策も考えなくては…と実感しました。

また落雪事故も多発しているので、軒下には注意をしたいですね。