かんたんベース(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんばんわ!

日一日と雪が溶け、春がもうすぐそこまで来ている!

と路面を見る度、早くバイクに乗りたくてワクワクしながら日々を過ごしている若くない新入社員です!

 

今日、明日とでベースコンクリートの上に流し込む、布コンクリート部分を支えるかんたんベースの仕上げが行われています。

明日の午後には布コンを打設して、基礎も最終段階です。

土間のコンクリートを流し、仕上り後に僕がまたまたアルミシートを貼るのです!

そしたらいよいよ土台を敷いて上棟工程です。楽しみ(^o^)

 

私事で申し訳ありませんが…

うちの可愛い姉妹を見てください😍

僕がおやつの煮干を手に取ると、自分からゲージの中へとダッシュします!

 

仕事で疲れて帰っても、毎日この子達を見て癒やされています( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな猫バカですが、また必ずアップしちゃいます!

その時はまたお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m