玄関タイル施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

北海道では雪がちらほらと降っておりますが、

大分県では桜が満開になったところもあったとか。

北海道の桜は毎年ゴールデンウィーク辺りとなりますが、

今年は少し早くなりそうな?

 

さて、本日も早速、工事の進捗状況です。

完成間近の東川のお家では、玄関タイルの施工が行われています。

冬季間は外部のタイル施工が出来ず、雪解けを待ってからとなるのですが、

今年は雪解けも早く、お引渡し前に施工が出来ました!

週明けには美装も入り、社内チェックが行われ、

いよいよお引渡しとなります。

その前に!見学会が開催出来る見通しとなっておりますので、

後日お知らせが出来ると思っております\(^o^)/

 

次に社屋に移りますが、

電気工事が行われております。

足元が悪いので、工事もなかなか大変です。

 

基礎の工事も順調に進んでおり、

埋戻しと型枠の一部バラシが行われました。

 

さて、今月23日に開幕する春のセンバツ高校野球の組み合わせ抽選会が行われ、

去年秋の明治神宮大会で高校日本一に輝いた札幌大谷は、

鳥取の米子東と対戦が決定!

神宮大会に続き、甲子園での優勝が期待されますね。

選抜大会が始まると、春になったな~と感じ、

夏の甲子園大会が終わると夏が終わったな~と

季節の移り変わりを高校野球で感じますね~私だけかな?