社屋建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

春の訪れが早いと喜んでいたのも束の間(T_T)

一気に冬に逆戻り。

簡単には春を迎えさせてくれないのですね~

 

さて、本日も昨日に引き続き、社屋の建て方が行われています。

本日は朝からクレーンが入りました。

あいにくのお天気ではありますが、

大工さんをはじめ、現場担当のスタッフもお手伝いをして

工事はすすんでおります。

 

 

また、先週末の土日に見学会を開催しておりました

東川のお家が、明日いよいよお引き渡しとなります。

今日は最終チェックをして、引き渡しの際にお渡しする資料等を準備し、

明日に備えて準備万端!です(^o^)

昨年10月に地鎮祭がとりおこなわれ、完成までの数ヶ月間、

長いようであっという間の期間ではありますが、

こうやって無事にお引渡しを迎えられることは

とても感慨深い思いであります。