外壁下地(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

今日は天気が良くて、社屋もあっと言う間に外壁下地材張り終わりました!

地震や火災に強い耐震ボードで、高い耐震・防火性能に加えて、腐りにくく

シロアリにも負けないです!

とは言ってもシロアリについては、北海道で被害はそんな出ていないとおもいますが。

現社屋と繋がる渡り廊下も施工され始めました!

社長のお子さん達も家が建つにつれて、2階の窓からワクワクした眼差しで

大工さんたちの仕事を覗き込んでいました((o(´∀`)o))ワクワク

天気が良いと、気持ちも晴れ晴れしますよね\(^o^)/

大工さんも昨日までの雨雪じゃないので、足場作業しやすかったと思います!

 

当麻町のお家では、外壁工事まで進みました!

決まった工程の中で、しっかり仕事をしてもらえているので、

こうして、着々と家が建っていくのだとつくづく思います。

いつも宮崎組の仕事を手伝っていただいている各業者様には本当に感謝です!

有難う御座います。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

そして今日の最後は僕なので…

 

やっぱり、家の可愛い姉妹猫ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!現場の画像より大きくなっちゃいました(笑)