サイディング完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちわ。

最近は春のあたたかな日差しにもかかわらず、

気温が上がらずペレットストーブも絶賛稼働中のミヤザキホームです。

入学式も近づき、新入生の為にも早く春が来てほしいものです。

 

 さて、本日の現場状況ですがまずは春光台の現場からです。

お引渡しを月末に控え、鋭意施工中でしたが、

本日ようやく木工事完了致しました。

システムキッチンも収まり、美装後のコーキングとIH器具接続を残すのみとなっております。

木部の塗装を行いクロス工事へと移っていき、来週末には電気・設備の

機器関係を取付け、完了検査を受ける予定なので、

気を抜く暇もありません。

こちらのお客様はゴールデンウィークの10連休を使い

のんびりと引っ越しを行うそうですよ(^o^)

続きましては、当麻のおうちです。

電気配線工事及びLANなどの配管工事を行いました。

お客様との綿密な打ち合わせを行い、それを現場で施工するという

聞けば簡単な日本語ですが、実際仕事となると下地状況などいろいろな障害が

潜んでいます。そんな中最適な施工方法を見つけ出すと、

得も言われぬような喜びを感じることがあるとかないとか……

  

そんな冗談はさておき、

外の状況を見てみると・・・

サイディングが張り終わりました~!

バルコニーのブラック貼り分けがいい仕事してます!!

このあとは換気フード等を取り付け、コーキングを行い、

ようやく足場の解体となります。

社屋の方も順調すぎるほど進んでいますよ~!

本日はここまで。

それではまた明日お会いいたしましょう!