クロス工事開始(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は陽射しがさして、実際の気温よりも暖かく感じましたね。

まだ道端には雪山が残っていますが、

それでも春の訪れを感じられる日も多くなってきました(*^^*)

そうなると桜の開花は?

う~ん、待ち遠しいですね~

 

さて、今日の工事の進捗状況ですが、

春光台のお家では、クロス工事が始まりました。

まずはパテ処理。

クロスを貼る前に、下地の表面の段差や凸凹を平滑にするためにする大事な作業。

これが美しい仕上がりへと繋がっていきます。

 

他に当麻のお家、弊社社屋など、

各現場、工事は順調に進んでおります!

 

さて、突然ですが、設計のHさんの昨日のランチといいますと…

幾春別にある、昔ながらの有名なお蕎麦屋さんまで出かけて

お昼を頂いたそうです(^o^)

白くてキレイな更科そば。それに親子丼。

コスパ最高!味も最高!

忙しいHさんを癒やしてくれる休日の一コマでした~

 

そしてもう一つ!

ファミマ限定の「じゃがりこ」

こちらの地方では売っていないレアのお菓子(*^^*)

Hさんは、お菓子好きな女子のために、レアなお菓子を見つけてきては

お土産に買ってきてくれます\(^o^)/

それではいただきます!!